大好評♪北欧テイスト(モダンなローテーブル Lacca2)買いました♪ [北欧テイストローテーブル]

新居の居間用におしゃれなローテーブルを探していました。
こちら(モダンなローテーブル Lacca2)を見つけて一目惚れ




お値段が少し高いかな~。。。とかなり悩みましたが、

私が購入する為の条件
・重厚感がある
・料理を沢山並べられる広さがある
・よっかかっても倒れない
・おしゃれ

を全て満たしていたので思い切って購入してみました。


商品が届いてみてあまりの重さにびっくり!
女性1人では持ちあげられませんでした(汗)

組み立てるタイプでなく
完成した状態で箱に入っているので
出して置くだけの設置です。

すき間を埋めていた発泡スチロールの細かい
カスが結構出るので掃除機を用意したほうが良いです。

満足度は★5つ!!!!!!!
かなりモダンで素敵です♪
料理も沢山並べられるし、よっかかっても動かない
安定感がすごくよかったです。

お客様が来られてもまずこのローテーブルが素敵~!
と褒められます^^

思い切って買って本当に良かったです。
まあもともとのお値段がかなり高いのであまり変な商品
ではないだろうな

と思っていましたが(笑)



とかなり悩んだんですが、主人と丸いタイプにしよう!と決めました。

お値段以上の満足です。











nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。